オネノプダイアリー#20#オネノプエムケイへ

f:id:KNK5love:20180326152412j:image

#オネノプへ
名前:パクミンギュン(MK)
所属:オネノプ
チーム名:ONチーム


*いつからネコを愛するようになりましたか?

小学校5〜6年生くらいに偶然、ネットカフェからの帰り道の駐車場で1匹のネコを見ました
そのネコを連れて家に帰ったんだけど、その時からネコを愛する始まりでしたよ!!


*ギターどうやって習いましたか?

ギターを初めて始めた時、誰かに習ったというより1人で始めたんだけど、僕の知り合いの弟でセウンという弟がいるんだけどギターをホントに上手く弾きます いつも横でマネして弾いてたんだけど、そうしてるうちに自然に1人でさっとできるようになったみたいです


*本人が体を張ったギャグをたくさんするって思ってますか?

元々性格が茶目っ気も多くてミスをたくさんする性格だから、体を張ったギャグをたくさんするようになったんだと思います


*エムケイ!変声期前も声が変わってましたか?

僕の記憶では変声期がきてないみたいです いつも毎日歌を歌ってたんですよ 声が変わらなくて ある瞬間から男性の歌は全部歌いきれるんだけど、女性の歌は歌いきれなくなりました。


*愛嬌を上手くできる秘訣はなんですか?

愛嬌を上手くできる秘訣は、鏡を見ながら1日に1回ずつ自分にかわいいって言ってみてください そしたらある瞬間自然に愛嬌が出てくるでしょう


*ゲームは上手くないけどこれだけは自分が上手くできる!というゲームは?

平均的にゲームは上手くないけど、唯一上手いゲームはパソコンのゲームなんだけど、その中でも最近始めたバトルグラウンドというゲームが好きです


*アイスクリーム屋の主人の息子として一番好きな味は?

サーティーワンの味全部美味しいけど、僕は個人的にお母さんは宇宙人とアーモンドボンボンが好きです。歯ごたえのある味が好きです。


*普段好んで聞く音楽のジャンルは?

普段たくさんのジャンルを聞くけど、最近はR&Bとバンド音楽を好んで聞いてると思います


*ミンギュンの学生時代、おもしろい話があったなら?

小学生の時や中学生の時、修学旅行に行くじゃないですか 特技自慢をしたんだけど、毎日出て賞をたくさんもらいました 小学校の卒業アルバムを見たら、踊ってたらTシャツがめくれてヘソが見えてる写真があります!!ㅜ∧ㅜ


*ネコを愛する気持ちを1つの文章で表現するなら?

動物を愛する気持ちで表現してみます
僕の家の子たちはみんな捨て犬捨て猫なんだけど、僕がその子たちを連れてきてから思ったんですよ “僕が養子にしたからって世の中は変わらないけど、それでもその子たちに新しい世の中をつくってあげたい”って思いました