オネノプダイアリー#18#オネノプジェイアスへ

f:id:KNK5love:20180325184114j:image

#オネノプへ
名前:J-US
所属:ON&OFF
チーム名:OFF

*ラーメンを上手く煮れるそうだが、おっぱだけの特別なレシピはありますか?

結局真心❤️
水を入れる時から真心をこめる!
ビビン麺は手の味が入っていなければならない!(手を洗わなかったらダメ)
ラーメンを一回にたくさん煮る時は少し生で煮て、コドゥル麺のようなかんじですれば、食べながら火が通る!


*チーム内で一番たくさん喋るメンバーだというジェイアス!誰が一番自分の言うことをよく聞いてくれますか?

ハハハ みんなが言うことをよく聞いてくれるけど ふむ...🤔ヒョ...ジン?U..ヒョ..ジン..U....ヒョ..ジン..U...


*ファンたちと一緒にやってみたいことありますか〜〜〜??

イベントで一緒にご飯も食べてゲームもしてカフェに行くこと!


*メンバーの中で1人と無人島に行かなければならないとしたら誰と行くつもりかと、誰かとは絶対に行きたくないのか?

メンバーの中で一番真面目なUトと行くのがいいと思う!←だんだん(字が)下がってる..えーん...
ユウトが最近...かわいい>_<♡
絶対..行きたくないメンバーは!いないけど..選ばなきゃいけないですか..?ㅠ∧ㅠ


*自分が一番スパークらしいと感じる瞬間は?

メンバーたちが練習して疲れてる時チリッチリッって率いて団体練習する時!


*スンジュンおっぱ 最近聞いてる歌はなんですか?あなたの声がとてもいいです

ヤンヨソプ先輩-君がいない場所、星という歌を聞いています!歌すごくいいです〜👍(最高!)


*スンジュンおっぱ セルカの秘訣は?

1日に100枚ずつ練習〜_〜
初めから上手く撮れるわけじゃないけど...!まずはたくさん撮りながら自分がよく写る角度を探さなきゃいけません!
「準備するもの:自信、図々しさが必要。」
恥ずかしさを我慢していつでもどこでもいろいろ撮ってみてください〜!


*ジェイアスが今まで集めたピアスの数は?

種類がホントに様々ですごい華やかだから挑戦できてないものまでだいたい..100個くらい...?


*楽しんで見てるドラマや楽しんで見ていたドラマはありますか?

最近’黄金色の私の人生’というドラマを見たのですが!!もう終わってしまいましたㅠ∧ㅠ
すごいおもしろくて悲しくて僕の心が行ったり来たりするドラマだった。


*最近聞いた言葉や読んだ言葉、思いつく言葉の中で一番いい言葉は?

‘Always And Forever’いつも そして 永遠に という言葉です!
好きな歌のタイトルでもあり、いい言葉を考えた時一番先に思いつきました!