MIXNINE プロフィール訳

f:id:KNK5love:20171112192953j:image


自分を一言で表現するなら?
エナジー

自分のロールモデルは?
カニエウェスト

自分のニックネームは?
チャンドル

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
アイドルは音楽、ファッションなど様々な文化に影響力を及ぼすため

自分の座右の銘は?
work hard play hard

視聴者の皆さんに一言!
輝く少年になるためたくさんの努力をしているから応援よろしくお願いします!!♡

 

f:id:KNK5love:20171112193821j:image


自分を一言で表現するなら?
スパーク

自分のロールモデルは?
イギグァン

自分のニックネームは?
カブリ(いたずらっ子)

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
僕が好きで一生懸命できる仕事だから!

自分の座右の銘は?
後悔しないようにやろう!

視聴者の皆さんに一言!
一生懸命やって発展する姿お見せしますよ~ファイティン!ミクナ(ミックスナイン)ファイティン!

 

f:id:KNK5love:20171112203130j:image


自分を一言で表現するなら?
ユニークボーイ

自分のロールモデルは?
ジャスティンビーバー

自分のニックネームは?
キムユウト(韓国語がとても上手だから)

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
大きいステージにダンサーとして出たことがあるのですが、その時人々の前でダンスを踊って歌を歌うことが気分がとても良くてその時からアイドルを夢みるようになった

自分の座右の銘は?
優しく生きよう!

視聴者の皆さんに一言!
みんな同じ夢をみて一生懸命やるミックスナイン!たくさん応援してください~!!!

 

f:id:KNK5love:20171112203208j:image


自分を一言で表現するなら?
親近感ある?

自分のロールモデルは?
ピ(rain)

自分のニックネームは?
筋肉バカ...

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
ピ先輩のステージを小さい頃見てから夢みるようになった

自分の座右の銘は?
自分を信じよう

視聴者の皆さんに一言!
ミックスナインたくさん視聴してください そして1日1日幸せな日を過ごせますように!

 

f:id:KNK5love:20171112203706j:image


自分を一言で表現するなら?
レモン

自分のロールモデルは?
ロイド、マイクポズナー

自分のニックネームは?
セギュンメン

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
初めトロット歌手を夢みていてバラードに変わったが、今はダンス歌手を夢みるようになりました。

自分の座右の銘は?
笑いながら生きよう笑笑

視聴者の皆さんに一言!
毎事いつも肯定的に考えればよくないことも肯定的なことに変わるみたいです。僕一生懸命やるからたくさん応援してください!!笑笑

 

f:id:KNK5love:20171112204629j:image


自分を一言で表現するなら?
感性リーダー

自分のロールモデルは?
パクヒョシン、ヤンヨソプ、テヤン

自分のニックネームは?
ノロジカ、バンビ

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
歌を歌ってダンスを踊ることが楽しくて楽しい!

自分の座右の銘は?
後悔しないようにしよう

視聴者の皆さんに一言!
これから様々な姿たくさんお見せするからたくさん応援してください!

 

f:id:KNK5love:20171112205312j:image


自分を一言で表現するなら?
ミルク男

自分のロールモデルは?
ユジェソク

自分のニックネームは?
笑顔天使

アイドルを夢みるようになったきっかけは?
たくさんの方々に自分をお見せしたくて

自分の座右の銘は?
辛くても少しだけ我慢しよう

視聴者の皆さんに一言!
僕に期待してくださる分こたえたいです♡