ジェイアス コンカ訳

f:id:KNK5love:20180211111643j:imagef:id:KNK5love:20180211111646j:image

[J_US] ジェイアスが書く2回目の手紙❤️

#2
こんにちは~ ! オスオス ⚡️チリッチリッ⚡️ ジェイアスです!!!
すごい久しぶりでしょ ??笑笑
これからはもうちょっと早く早く来るべきですね~!!
(ファンの皆さん): そうですよ 手紙書きによく来てください~
(J-us): あ.. あ笑笑 ははいっ!! Yes sir •_•/
ずっと寒いけど風邪はひいてないでしょ?!~!クン! 🤧
僕はひいてないけど皆さん風邪気をつけてください~
手紙はやっぱり深夜の感性みたいです 皆さんに会いたいんですよ!
あ! そうだ 持ってきたのあるんだけど!! ハート~❤️ ❤️
•_•/
最近は皆さん何して過ごしていらっしゃいますか~? 僕は ( )
練習して過ごしてるんですよ~ へへ 今日チャンドル ^ ^
ダンススクールで一生懸命ダンス練習して、僕たちウォンジュ行くから団体練習しました !!! そしてピアノも練習中で....笑笑笑~ あ! 今年も絶対 !ピアノ練習たくさんするつもりです!! 毎回弾くのやめるか諦めてたんだけど絶対上手く弾きたいって思ったんですよ~!! 皆さんに約束すればもっと一生懸命練習するんじゃないですかね ...? へへ
皆さんも今年の決意みたいなもの1つずつなさいましたか ??🤔
絶対絶対叶いますように~👏 あそうだ!! 今回卒業した方々みんなおめでとうございます ~ 🎶タンタン タタンタン タンタンタンタン タタン🎶
そしてもうすぐ旧正月ですね~ みんな楽しむ準備できましたか ?!?!?!?!?! 叫べ ~~~~~~~
みんな美味しい食べ物おいしく食べて楽しい旧正月過ごしてほしいです ~ あ ... もう期待してるのは僕だけか...?!?!?! ドゥドゥン 😱
今みんな寝る時間だけど笑笑笑笑 こっそり手紙書く へへっ
皆さんすごく会いたいの分かるでしょ~?? 毎日毎日 !!
20000~ ジェイアス2回目の手紙をスンジュン時(スンジュンの誕生日である1時13分)に書いてみます!
Good night ~ !!!
みんなバイバイ ~~~~ Light off 🌙

f:id:KNK5love:20180211111704j:imagef:id:KNK5love:20180211111707j:imagef:id:KNK5love:20180211111709j:imagef:id:KNK5love:20180211111713j:image