オネノプダイアリー#21#オネノプユーへ

f:id:KNK5love:20180326162321j:image

#オネノプへ
名前:U
所属:ONF
チーム名:OFF


*自分がオネノプメンバーだから幸せだった瞬間は?

ステージに上がる前7人集まってファイティンするんだけど、その時幸福感を感じるようです♡♡♡


*季節の中でどんな季節が好きですか?

秋が一番好きです〜♡∪♡


*ユウトおっぱ!夢は日本語でみますか 韓国語でみますか?

今はほとんど韓国語でみます!だけど日本に行ったらまた日本語で夢みます笑笑笑笑


*ユ〜ピアノ弾けますか?!

映像見てコピーしたのは弾けます!笑笑笑笑


*ユーおっぱ!韓国に来て一番初めに食べた食べ物が気になります!

食堂でチキンポックンパ食べたのは覚えてます!(その味を今でも思い出す。oO)


*大阪の家にたこ焼き機がありますか?

あるけど僕の家では1年に1回使うか使わないかです笑笑笑
友達たちとたこ焼きパーティーすれば楽しいです!!


*ユウトおっぱ ダンスする時どんなジャンル踊るのが好きですか?

アーバンです!昔はヒップホップも踊ったしハウスも踊りました!


*意味関係なく綺麗だと思う韓国語はありますか?

君だけを見つめてる^ ^☆


*オネノプメンバーの中で一番笑えるひょんは?

最近はMKひょん!おもしろいのいっぱい見せてくれるしやってくれるんですよ!笑笑笑笑


*ユウトさん 焼き肉屋のアルバイトした時のエピソードは?

初めサービングするのがぎこちなくて皿洗いだけしようと一日中ずっとキッチンにいました笑笑笑笑 でも後では楽しくサービングもしました^o^☆