エムケイ コンカ訳

f:id:KNK5love:20170906204831j:imagef:id:KNK5love:20170906204833j:imagef:id:KNK5love:20170906204835j:image

[MK]初めまして。レモンボイスMK'ㅁ'といいます>_<

こんにちは!!エムケイです~'-'

今日こうやって手紙を書く理由は、僕たちオネノプのON/OFFが最後の放送だから、残念な僕の心を伝えたくて手紙を書くようになりました!!...笑笑

ファンの皆さん!一ヶ月の間 僕たちオネノプを応援してくれていつも横にいてくれてありがとうございました!!

最近気温差が激しくなったからなのか、風邪ひいていらっしゃるファンの皆さんが多くてすごく心配になります

必ず!水は2Lずつ飲んで、ビタミンが入っている果物をしっかり食べてください その中でもレモン!

僕はちゃんと管理しているから心配しないでくださぁい!!ㅎ_ㅎ

そして毎日毎日 朝食昼食夕食しっかり食べて病気しないですぐまた会えたらいいですT ^ T

すぐ会えるでしょ?!!そう信じてます笑笑

一ヶ月間すごく感謝してるし、この手紙を書いてる瞬間も今すぐ会いたいって思ってます

すぐ会えるって思って僕たち頑張って、僕の手紙を読んでまた元気出してくれたら嬉しいです!!

愛ちてますよん~>3<