ジェイアス コンカ訳

f:id:KNK5love:20170811153517j:imagef:id:KNK5love:20170811153523j:imagef:id:KNK5love:20170811153529j:imagef:id:KNK5love:20170811153537j:imagef:id:KNK5love:20170811153547j:image

[J_US]オネノプのスパークリーダー ジェイアスです。

 

こんにちは皆さん!!ジェイアスです!

ついに初めて手紙を書くことになりました!!パチパチパチ👏👏👏

初手紙すごくワクワクしますね~

皆さんあれご存知ですか?ショーケースの時皆さんに会うのがとても嬉しくて寝れなくて指折り数えて待ってたんですが..

ステージの上の照明がついて 皆さんを見るのがホントに夢みたいでした~ㅎㅁㅎ!!

初放送ステージがすごく緊張したけどファンの皆さんの応援がとてもありがたかったです❤️

緊張がホントに全部なくなっていったんですよ~!!

こんな愛をいただいてもいいのかㅠㅠ

すごく感動 2回感動 毎日感動(シクシク)😿

そして音楽放送のステージの上に立ちながら1日に20回ずつ緊張しました..笑笑

緊張してないふりしたんですがバレましたか..?

それでも今日は少し緊張しました~心がちょっと楽になったみたいです~

皆さんが応援してくださるおかげで早く適応できたみたいです~Ye!!

初めて皆さんと近くで会ったファンサイン会もすごく楽しくて皆さんともっと楽しい時間つくりたかったです!

昨日はラジオを初めてしたのですが笑笑なんか不思議で緊張しました ヒヒッ

これからは緊張する姿を減らします!

えっと..僕たちデビューしてから7日になりました!

今ではちょっと あ…ホントにデビューをしたんだな..こんな思いでした~

今は下手だけどだんだん成長する姿 そしていつも変わろうと努力してスクスクと育ってステージで余裕ある姿!

僕たちオネノプだけの色をお見せできる姿まで成長して皆さんに幸せをあげられるオネノプになりたいですよん~

初手紙にどんな言葉を書けばいいかよく分からなくて僕が7日間どんな感情を持っていたのか話をしてさしあげたかったんです~

今日のザ・ショーもたくさんの方々が応援してくださりありがとうございました。

愛してます~❤️アランバン9😘