イーション コンカ訳

f:id:KNK5love:20170829145237j:imagef:id:KNK5love:20170829145242j:imagef:id:KNK5love:20170829145247j:imagef:id:KNK5love:20170829145252j:image

[E_TION]こんにちは イ.チャン.ユン.セン.セ.イ.ション イーションです!!!!!

 

こんにちは皆さん オネノプのイチャンユンセンセーション イーションです

皆さんの手紙はたくさん読んだけど、こうやって僕が手紙を書くのは初めてだからぎこちないけど気分はドキドキして幸せです!

皆さん 今日はデビューしてから15日目です

オネノプメンバーたちと月末評価準備しながら泣いたり笑ってたことが一昨日みたいだけどもうこんなに!!!!!

時間がホントにはやいっていうことを最近改めて感じますね笑笑

初デビューショーケースの時は皆さんに初めて僕たちの姿が公開される日

その日は僕の人生で本当に大切で記憶に残る日です

なんといっても全てが初めてだから心配が一番大きかったと思います

上手くできるだろうか 失敗しないだろうか

直前まで緊張して焦る気持ちだったけど、皆さんの前に立った時皆さんの歓声が!!!!!

僕の心配と負担を全部飛ばしてくれました

だから僕はその日の感情を大事にしたいです ハハハ

また デビューショーケースから今まで皆さんに大きな愛と応援をいただいてると思うからすごく幸せな1日1日を過ごしています

実は今も難しくて慣れない部分が多いけど、その度に皆さんの応援と愛が僕たちにとってホントにホントにホントにホントに大きな力になります!

今もこの文章を書きながらも心のどこかがあたたかくなってきています

このように皆さんはイーションのエナジーです!!!

僕イーションも皆さんのエナジーになるようにいつも発展するイーションになります

すごくすごく感謝してますし愛してますホント

ハート5000億個です!

以上 イチャンユンセンセーション イーションでした!!!

あいちてます 皆さん!!!!