ヒョジン コンカ訳

f:id:KNK5love:20170811144117j:imagef:id:KNK5love:20170811144124j:imagef:id:KNK5love:20170811144133j:image

[HYOJIN]こんにちは!オネノプの感性リーダー ヒョジンです~~!

 

Lights On!!こんにちは オネノプの感性リーダー ヒョジンです~~!

僕が初めてこうやって皆さんに手紙を書くことになったのですが~!

手紙を書くのもちょっと緊張しますね😬😬

僕たちがデビューして1週間くらいになったのですが!

ショーケースをはじめ音楽放送をしながらたくさんのファンの皆さんに応援をしていただいたのですが本当に放送をする度に大きい!力になりました😭

ステージにあがるたびにすごく緊張するけど皆さんの力強い歓声を聞けばホントに嘘のように緊張がサッとなくなるんですよ笑笑

デビューしてから嬉しいことも多かったし緊張も多かったけど皆さんに僕たちの悩みを全部飛ばしていただきました^^ 

ファンの皆さんとこれからずうぅぅぅ~~~っと一緒にいたいです😄

これからファンの皆さんから愛していただくぶん僕たちも発展して良い姿をお見せできるよう一生懸命しますから見守ってください

へへへっ笑 皆さん愛してます😘