ユー コンカ訳

f:id:KNK5love:20170908185317j:imagef:id:KNK5love:20170908185320j:imagef:id:KNK5love:20170908185324j:imagef:id:KNK5love:20170908185326j:image

[U]久しぶりです!!!😶

 

こんにちは~!!僕は誰でしょう~?

そうです!オネノプのユニークボーイUでしょ!!🙂へへ

久しぶりです皆さん~~~ㅠㅠㅠ

あ そうだ!

もしかして後続曲でオリジナルを音楽番組で披露すること皆さん知ってらっしゃいますか!?

早くかっこいい姿お見せしたいです😎

そしてまたファンの皆さんに会えるからドキドキする気持ちでいっぱいです笑笑

今日何していらっしゃいましたか~気になる ヒヒッ

今 手紙書いてるけどすごい暑いからじっとしてられないです💦だからON/OFF踊ってるとこ🎶笑笑笑

デビューしてON/OFFの活動をしながらホントに楽しかったしすごく嬉しかったですㅠㅠ

事前収録でもたくさんの方々が来ていただいて、また生放送の時も大きい声で応援してくださり感動的でしたㅠㅠ次のカムバックまで待っていてくださるでしょ~??☺️

その前にオリジナルで会いましょう!!!

愛してます^^