オネノプダイアリー#22#オネノプラウンへ

f:id:KNK5love:20180326164155j:image

#オネノプへ
名前:ラウン
所属:オネノプ
チーム名:アンド


*オネノプのアンドチームを担当しているラウン!温ミンソクと冷ミンソクのうち、どんな姿がさらに魅力的だと思いますか?

僕の性格と近い温ミンソクがもう少し自然だと思う。


*ボールペンとオルゴールを集めるのが好きだそうだけど、最近は別に集めてるものはありますか?

最近は化粧品に関心が多くて化粧品を集めてます。


*芸名、違うものを考えたことはありませんでしたか?あったら何がありましたか?

プニエル。発音する時がかわいくてこれにしようかと思ったけど、イーションひょんがラウンという綺麗な名前をつけてくれてラウンになった


*一番好きな果物ありますか?

バナナ♡


*もしあなたが動物ならなんだったでしょうか?その理由はなんですか?

カエル。時々鏡で自分を見たらホントにカエルにすごい似てると思う。


*メンバーたちだけで遊びに行けるなら行きたいところは?

ニューヨーク。一番好きな映画 スパイダーマンの撮影地だったニューヨークに行ってみたい。


*ひょんたちと一緒ではなく、ユウトと2人きりでやってみたいことがあるなら?

製パンの授業を聞くこと。ユウトも僕もパンが好きだから製パンを学んでみたい!!


*映画の中の主人公になるなら誰になりたいですか?

スパイダーマン蜘蛛の糸を出しながらニューヨークのまちを飛び回りたい〜


*ホントに世界ですごいかわいいミンソクおっぱ!ステージ上とステージではない所で、差がホントに大きいと思うんだけど、もしかしたらまた別にそのようなメンバーがいますか?

ユー。普段は静かだけどステージ上では華やかなダンスで僕も時々驚く。


*初めてオネノプのひょんたちと会った時一番目立っていたひょんは?

ジェイアスひょん。一番すごく笑いながら僕に対していろいろ質問をしたから一番記憶に残ってる。