ジェイアス コンカ訳

f:id:KNK5love:20180421172832j:image

[J_US] スンジュン時を忘れないスンジュンさんの手紙!

#4

みなさん~~~ こんにちは ~?
お元気でしょ?!?!
最近は気温差がちょっと激しいと思います ... 朝は暑くて !
夕方には寒くて !
ファンのみなさん: 最近なにして過ごしてますか ?!?!
あ! 僕は最近ラウニと運動を一緒にしてるんですが~! えっと...
最近有酸素運動にはいりました !! だけどあのですね すごい疲れるのわかりますよね ...? 約10分走ると頭で、やめて...休んでもいい~ っていうから...
運動も地道にやってみようとこうやってかいてます...笑笑笑笑
だけどファンのみなさんにこうやってかけばまた地道にやるようになりますよ めっちゃ最高です !!!???
あ そうだ !! 前に髪の毛、ツイッターに、僕の変わったところはなんでしょうか ?? こうやって載せて正解は髪の分け目って言ったんだけど .... 多数 ㅠㅠㅠ ミスしたのがありました .... セルフカメラで撮ると方向変わるのがあるんじゃないですか ..?? そこまで考えれてなくて ~
みんな正解処理してあげますよ ~??🤗
これから問題出す時慎重にならなきゃですね!!
そうだ!! そしてなんかストレス ?? 悩み ?? を解決する方法を1つ見つけたみたいです! 元々はウェブ漫画見ること、寝ることだったんだけど今回は! 本を読む時間をつくってみました ! 本に集中するようになるからか他の考えがほぼ無くなるんですよ ~ みなさんも考えが多い時読書をしてみてください !! 笑笑
必ず1冊全部読まなきゃいけませんよ !!
えっと..... 言いたいことあったんだけどなんだったっけ ??🤔

 

f:id:KNK5love:20180421172848j:image

笑笑 会いたいです みんな笑笑 !!❤️
ではおやすみなさいねん ~!!
Light off !!

f:id:KNK5love:20180421172926j:imagef:id:KNK5love:20180421172931j:image