ラウン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171018151706j:imagef:id:KNK5love:20171018151713j:image


[LAUN]こんにちは!ラウンです..🐥(?・?◡・??)

皆さんこんにちは!!!ラウンです!..ㅠㅠ
ファンカフェで初めて挨拶します!
僕は今オネノプの映像を見てます,,
僕の日課がいつも寝る前に僕たちの映像をチェックすることなんですよ..笑笑
見ていたら..いつもこんな考えが浮かびます
ファンの皆さんが僕たちをたくさん応援してくださっているんだなあ
いつも現場でもすごく感じるけど映像で見てもすぐ感じられるんですよ~
僕は時々..以前考えてみた時があります
誰も僕について知らなくて 早くステージの上に立ってファンの皆さんに会いたい時..
今と似ているかもしれないけど少しは違います!笑笑
たくさんの方々が僕たちに関心を持っていただいて,愛してくださり,僕がどうやって過ごしているのかについて気にしてくださる方ができたというのがすごく嬉しかったです..
また いつかはファンの皆さんに向けた僕の気持ちだろうか ファンの皆さんが僕のことを考えている気持ちだろうか対決してみる想像もしてみました..笑笑
もう時間がこんなにたったんですね~!!ㅠㅠ
これからもたくさんの日々を皆さんと一緒に過ごしたいです~!!一緒に走ってみましょう~~

僕がすごく遅い時間にごめんなさい..早く寝ます~><