ジェイアス コンカ訳

f:id:KNK5love:20180512133347j:imagef:id:KNK5love:20180512133352j:image

[J_US] ティンドン~ 手紙きました 💌

#5


皆さん ~~~ 5月 家庭の月を迎えて5回目の手紙を書いてみます! ヒヒッ (合わせること...!)😄
みんな短いけど楽しい連休過ごしましたか ~?笑
そしてこどもの日のプレゼントはもらいましたか~~~~???!!! プレゼントもらった人、手あげて~~~! ✋
僕はもらえなかったです 気持ちだけは子どもだったのに笑笑笑笑
あ! そして明日は父母の日がやってきますね ~
昔はカーネー(イション)を🤭 プレゼントしたことがあるんだけど、今回は初めて服をプレゼントしました! よく似合ってたらいいですね~!!
家庭の月である分、家族たちともうちょっと幸せな時間になったらいいです。•_•/
もうそろそろ連休が終わって来月の準備する時間になったけど、みんなスパークファイティンしましょうか ~? ⚡️⚡️⚡️
いち ~ にぃ ~~ さん~~~ ファイティン !!!!
連休を楽しく過ごした分、学校も仕事も楽しい気持ちで一緒にしてみましょ ~ 僕も明日練習楽しくしますねん!!
そうだ! 少し暑くなってきたけど、だからといって窓開けて寝たら風邪ひくかもしれません !!

f:id:KNK5love:20180512133410j:image

僕はもちろん開けてるけど ! 閉めて寝るようにします !! 😋
寝ても起きても風邪注意なさってみんなグッナイしてくださいねん ~ ❤️
アイラブユー -ピョン-