ジェイアス コンカ訳

f:id:KNK5love:20180322115807j:imagef:id:KNK5love:20180322115815j:image

[J_US] J-USが書く3回目の手紙❤️

#3

こんにちは~ 急に皆さんのこと思い出したから手紙を書いて見ますよん笑笑
元気に過ごしていらっしゃるでしょ?-? 🤗
最近季節の変わり目だから暖かくなったり急に寒くなったりしてますよね ... 昨日も雪も降ったり ~ 雨も降ったり ~ ホントに風邪注意しなきゃいけませんよ !! 笑笑 僕たちはまだ風邪ひいてないです ~ これからもひかないように努力中ですよ !! 今でも上着絶対用意して着てください ~
あっ ! そういえば一カ月後ヒョジニ誕生日ですよね ... もう覚えてるなんて .... テロリ @-@
クククッ 一カ月ならまだまだでしょ ..?!?!
あ そうだ ! 最近ユーが僕に卓球バトルを申し込んでくるんだけど
ずっと僕に勝てるって言ってくるんですよ~ ユーも学生の時1年くらいならってたそうです!! 果たして ... 誰が勝ちますかね?!?! 実は僕もそんなに上手くはないんですけど笑笑 まずどうやったらひょんに勝てるのかって大口たたいてるんだけど !! 心配ですね ~ 笑
たたかなくなってずいぶん経って .... なんか....(言い訳中....)
今の時間皆さんは寝ていらっしゃるでしょ ~?
へへっ 毎日手紙書けば夜中に書いて笑笑
夜中の感性~!!
ホントに皆さんにすごく会いたい夜です 🌙
そして今年の目標 ピアノ弾くことなんですがまだ ! 初歩だけど地道にやってます~ !! 皆さんも目標しっかり達成していらっしゃいますか ?!?! もう一度初心にかえってファイティンしなきゃですね !! ファイティン~ !!
もうそろそろ夢の国へ行かなきゃですよ~
Light OFF !! おやすみなさぁい ~ 👋
愛してる❤️

f:id:KNK5love:20180322115833j:imagef:id:KNK5love:20180322115837j:image