オネノプダイアリー#19#オネノプワイアットへ

f:id:KNK5love:20180326140125j:image

#オネノプへ
名前:ワイアット
所属:オネノプ
チーム名:OFFチーム
⚠︎似顔絵の中の吹き出しは”勇敢な男!”と書いてあります


*アベンジャーズの中の1人になれるなら、どんな英雄になりたいですか?

僕はハルクになりたいです〜力がすごく強くて一番かっこいいと思います!


*ワイアットおっぱ!ボーカルで見せたい曲や練習している曲があるなら?

最近練習している曲があって”Tomboy”という曲ですが、機会があったら見せてあげたいです〜


*ワイアットにとって怖いものは?

虫も怖いけど...爬虫類の動物がホントに怖いです...小さい時アナコンダの映画見て衝撃が大きくて...


*ドラマ見るのが好きだそうですが、人生のドラマはなんですか?

僕のno.1 トッケビだと思います。ドラマを見ながらトキメキもあるし悲しみもあるし様々な感情が行き来するドラマだから、これからも人生のドラマなのだと思います!


*記憶に残る特急褒めの一言は?

才能があるという言葉だと思います〜かつて実力があまりに良くなかった時(今もまだ不足しているけど...)いつも怒られて練習して一生懸命して、発展した姿をお見せしたからそのような特急褒めをいただいたようです〜


*ジェヨンおっぱ 声が低くて経験したエピソードありますか?

よくあることだけど...話す時相手が僕の低い声をよく聞き取れない場合があるんだけど...1回メンバーのうち1人をずっと呼んだんだけど..反応がないからなんで反応がないんだろうって思ったら、声が低くて誰を呼んでるのか分からなかったと...


*ラップの歌詞を書く時、主にどこでインスピレーションを得ますか?

普通は映画や本で主に得ることもあるけど、いろんな人のエピソードでもインスピレーションをよく受けます〜


*メンバーたちと1泊2日旅行に行けるなら行きたいところ!

可能ならテントたてれるところに行ってみたいです笑


*超能力があったらどんなことを望む?

力が一番強くなる能力+賢い頭脳です..笑


*いつ聞いても気分がいい言葉があるなら?

おまえはできるという言葉です。いつも疲れた時大変な時...その言葉を聞いたらすごく気分が良くなります〜また普段聞いてもとても嬉しいです〜