オネノプダイアリー#17#オネノプイーションへ 訳

f:id:KNK5love:20180325164519j:image

#オネノプへ
名前:E-TION
所属:ON/OFF
チーム名:ON

*魔法学校に通うならどんな寄宿舎?

インターネットでおもしろそうだったからハリーポッター寄宿舎テストをしてみたんだけど、勇敢で大胆なグリフィンドールが出ました!ホントに合ってるみたい>_<


*一番好きなアニメのキャラクターは誰ですか?

Spider man!!!


*イーションが教えるファッションお役立ちTIPは?

お役立ちTIPというよりは自信が重要です。他人の視線を気にせず着たい服着てください!!!ただし場所と雰囲気に合わせて着なくてはいけません。


*おっぱが考えていた芸名の中で、イーションではなく何がありましたか?

シーオン( c-on,チャンユンが来たチーム)
ウンハン(両親の名前一文字ずつ)
ナウ(NOW,重要なのは今だから)
ハンア(韓国の息子 笑笑笑...)


*次一緒に一回ルームメイトになってみたい!というメンバーは?

MK、ワイアット まだ一回もなったことないですよん


*月に行くなら何したいですか?

マンガ ウォレスとグルミット-華やかな外出 で2人の主人公が月に行くんだけど、月面をチーズみたいに切ってクラッカーにのせて食べます。はい!!それをしたいです!!


*必ず行ってみたい旅行地はありますか?

日本-寿司食べるため
アメリカ-ハンバーガー食べるため
中国-北京料理食べるため
タイ-パッタイ食べるため
ベトナム-サルグクス食べるため

イーション-豚


*大変だったり疲れた時食べたら元気になる料理はありますか?

肉 肉!!!ウオオ!!


*チャンユナ!チャンユンが同じ肌を維持する秘訣は?

1.自分の肌タイプに合うクレンジング(丁寧に)、基礎製品を使用する(3つ4つが適当!たくさんもよくないです笑笑)
2.水たくさん飲みます!!
(うんざりでしょ笑笑...)


*寝れない時することは?

読もうとする→厚い本を選ぶ→開く→読む→寝てる。